【春のPRカップ2013】いよいよ明日、初心者チーム優先エントリー開始! | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

【春のPRカップ2013】いよいよ明日、初心者チーム優先エントリー開始!

一昨日K9ゲーム®で新しくはじまった『アドバンス』を見てきました。

さすがベテランゲーマー向けに開発されただけあって、

一筋縄ではいかなそうな内容でした。


参加されていた参加者さんを見て、共通して思ったことは、

“どの参加者さんも、みんな楽しそうで一生懸命!!


地区大会でも行われますので、見学するだけでも楽しかったですよ♪



さてさて、それでは本題です!いよいよ明日22時より、

初心者チームの優先エントリーが開始されますアップアップ


--------------------------------------------------------------

【初心者チーム優先エントリー期間】
4月10日(水)22:00 ~ 12日(金)22:00

初心者チーム限定の優先エントリー期間です。
この期間内にご応募頂いたチーム数が定員を超えた場合、

  抽選にて出場チームを選出させて頂きます。
この期間内に定員に達した場合、“通常エントリー”は行われません。

--------------------------------------------------------------


今回、皆さまのお声を反映して、

定員を超えた場合 『抽選』 を行うことになりました。


その為、エントリー期間中であれば、

早くご応募いただく必要もございませんので、

焦らずに、必要事項を入力してくださいませニコニコ


また、エントリー後のリーダー変更やメンバー変更は

お受けできかねますので、入力時にはよ~~く注意してくださいねポイント。


●エントリー完了までの詳細ページ

http://www.k9games-projects.com/entry/how_to_entry_2013spring.html


●エントリー入力項目ページ

http://www.k9games-projects.com/activity/img/entry_ichiran.pdf


それでは、皆さまからのエントリーお待ちしております音譜


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ-20130526prcup400_566.jpg