3連休明けはダラけるね。

リズム狂って寝たん3時過ぎてたし。

寝起きのあの眠さで今日のサッカー観るん諦めたし(笑)

てか☆野さんウチの会社の担当外れるんや…。

まぁ結構やらかしてくれたもんな(笑)

でも兄ちゃんみたいで好きやってんけどな。

お父さんが今年の高校サッカーにも出場しとった某有名高校の監督やし☆野さんもサッカー人間やからよく喋ってたりしててん。

なんかさみしf(^_^;

てことで飲みに誘われたので行くことになったとゆう(笑)

しかも部門長と3人(笑)

微妙~~~( ̄0 ̄)/笑

まぁすぐ帰ったろ。











今日も夜はビーズ☆

でお風呂入ってサッカー観戦突入(^o^ゞ

ビーズやりながら(笑)

&あっくんとメールしながら(笑)

案外起きれてて最後まで観れた☆

ホント良かった!!

チュン君のボレーシュート気持ち良かったっす\(^^)/

試合終わってからは陽介を探すんに必死なってた(笑)

あ~早くスタジアム行きたい(*^ー^)ノ♪

Jリーグ開幕が待ち遠しくなりました☆












ほにゃ。