※ノロケます。









今日は誕生日!
いやっほー無礼講じゃ!!!

というわけで、みずきくんとランドに行ってきました。


会った瞬間

私「おはよー、さっみー」


み「おはよー、寒いね」



…………あり?(´・ω・)


間があり


み「あ!誕生日おめでとう!」

とやっと言ってくれました。




そしてランドへ。
また電車間違える二人←


混んでましたね(´-ω-`)
冬休みだから仕方ないがねー。


着いた瞬間に「お腹すいたー」と言われて「ちっ(`-A-´)」と思いながらみずきがご飯食べるの待ってたら


み「はい!プレゼント!!!」


(´・ω・`)!!!


マダヲ観察日記(まるで駄目なヲタク)-P2011_1228_092526.JPG

プレゼントくれました。
最初にじゃがりこくれた時は「またかよw」と思った。
しかもランドで2つとか邪魔\(^o^)/


1つはネックレスだと知ってたがもう1つが分からなく楽しみでニヤニヤw


毎回最初に乗るホーンデットマンション。
まだナイトメアで嬉しかった(*´∀`*)


そのあとは色々乗ってお昼とか食べたり、アイス食べたり、パイ食べたり、ケーキ食べたり…


マダヲ観察日記(まるで駄目なヲタク)-P2011_1228_150210.JPG

めちゃくちゃ食べたw
最近みずきの食欲すごくなった。


なんか見つけるたびに
「くみさんケーキ!ケーキ食べる?」

「甘いものは?食べる?」と色々言ってくる。


途中気持ち悪くなった←
食い過ぎww



並んでる時に最近新しい遊びを見つけまして、お互いに攻撃するというw


ビシビシッ(`・ω・)==⊃

変な人でごめんなさい。
お互いやってます。



あっちも変態なんでね行動が…
近くにいると

み「すーはー(*´д`*)」


私「何?何してんの?(・ω・`)」


み「くみさんいい匂いなんだもんw」


私「こらぁ!やめろ!変態か!!!」


み「すーはー(*´д`*)」



流石に何回もされた時はキレた。
しつけぇww


ビシビシッがまた始まる。


夜ご飯は早めに食べてアリスのとこに行きました。


マダヲ観察日記(まるで駄目なヲタク)-P2011_1228_180922.JPG

みずきがケーキ買ってくれた!
しかもお店の人が誕生日プレートに変えてくれた(*´∀`*)


だが食べきれないという…
多いんだもん(´・ω・`)



みずきがプレゼント開けてって言うから開けた。

ネックレスとゲーム!


マダヲ観察日記(まるで駄目なヲタク)-P2011_1228_235648.JPG

かまいたちは前日に欲しいと言ってたら買いに行ってくれたらしい。


「こんなに貰えない!」と1回突き返したw


ネックレスは前に言ったんだけど…


み「くみさん石無くしたとかやめてね?あの…一応ダイヤだからさ」


( д ) ゚゚


まさかのダイヤ!!!



ええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ダイヤっておかしくない?

私「こんなの貰えないよ!え?ちょ…おかしい」


み「俺の自己満だし500円くらいだよw」


絶対嘘だ( ゚д゚)


ほんとにビックリした…


でも、ちゃんと欲しいもの買ったり頑張ってくれて嬉しかった(´;ω;`)


嬉しくて涙出たw
あまりの感動に抱き付いた←


真っ赤で照れててかわいかったww


ほんとに嬉しい限りだよね(*´д`*)







そのあとも結構色々乗った。


ハニーハント待ってたら


み「あの男なに?」


私「ただの男の子だけど…」

クリストファー・ロビンがまるで浮気相手みたいな言い方で笑えたw


ハニーハントの横のお土産屋さんでプーに一目惚れして


マダヲ観察日記(まるで駄目なヲタク)-P2011_1229_123831.JPG

購入(^ω^)

もふもふでかわいいの!
これも買ってあげるとか言われたけど全力で拒否したw



あとはお土産買ったりして最後にモンスターズインク乗って帰り。







最高に楽しい誕生日だった!


12:28くらいにはみんなからメールも届いてたし、ランドの人達にもおめでとうって言って貰えたし


うん、まぁみずきと過ごせたしね(*´д`*)



最高の誕生日になりました。



みんなほんとにありがとうございます☆