タイトルが変態なのは仕方ない。




今日は高校メンバーで遊び。

午前中は病院行ったんだけど混んでてやばかった(´TωT`)

2時間くらいかかった…



家帰って急いで準備して柏へ。

初期メンバーは愛、ともこ、せりかでカラオケ。


二人遅刻でせりかとぶらぶらしてた。
ハンズぐだぐだ見るの楽しいよねww


みんな集まってからカラオケフリータイム\(^o^)/

途中からアニソンしか歌わなくなるというwww
履歴カオスww


・テニプリ
・テニミュ
・銀魂
・東京ミュウミュウ
歌った私(^p^)


ネタで探したら発見したのが「マジLOVE1000%」ww

入れた瞬間みんな反応した\(^o^)/
みんな知ってたのビックリしたwww


せりかとともこが大いに食い付いた(^p^)


かなり盛り上がったよねw


「Are you ready?」のとこで言い方エロい人いるよねって話になったら


エロレディ?とか言い出してまぢ吹いたwwww



テクノカットさんが素敵だよね(*´∀`*)




みんなで色々アニソン歌って、かなえから連絡が来たのでかなえ探しに。


かなえ合流から呑みへ。



くみさんまた色々話させられた(^ω^;)
いいよもうノロケてやっからな?←


まるから電話来て、まるも途中から参戦。


話が女子トークそして下ネタwwwww

みんなのあるあるネタや学院ネタと仲良くなった経緯とか話しまくった(・∀・)


途中で二次元に走ったりしたけどww


iPhoneの音声認識のやつ面白すぎた(^p^)

「むぴろしん」クソ吹いたんだがwwwww
まぢネタすぎるww



今日ほんと話が爆笑すぎるよね(゚∀゚)
腹筋崩壊だったもんw


あんな話できるのあのメンバーだけだよね。
ほんとあのメンバー好きっ

高校の人いいわー(*´д`*)



また絶対集まろうね?
夏休み中だよ?


エロレディ?←