来週は∞なプレミアムフライデー | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

昨日のZIP!も消化できていないのにー

次から次へとHDD容量泣かせな嬉しいお知らせが\(^o^)/を

来週のプレミアムフライデー 6/30(金)はエイトさんがいっぱいですよー♪

まずはMステ2時間SP♪

ニセ明さん楽曲提供の「今」

うふふ、先週のヴァレンティン仕様からお髭なしのさわやか好青年仕様!(髪も切ってるかなー😁)

同じ曲、一粒で2度オイシイみたいな?wwwwwwww

それから、同じ晩にバズリズム♪

昨日の予告だけで、可愛さ満載なんだけど(σ≧▽≦)σ

来週のプレミアムフライデーは、関ジャニ∞が私たちをプレミアムにしてくれる日💚

月末だけど💧、ちゃっちゃとお仕事終わらせてキーンと冷えたビールと関ジャニ∞というおつまみでプレミアムなフライデーにしよう\(^o^)/