術前検査 | *ひなたの成長日記*

*ひなたの成長日記*

H27.1.5生まれ
先天性心疾患(修正大血管転位・心室中隔欠損・肺動脈狭窄) 唇顎口蓋裂 重複腎盂尿管 尿管瘤
様々な病気をもった娘の闘病日記です!

今日はお昼前から術前検査に行ってきました。
体重 10.1kg  身長70.2cm
大台の10kg超えました~∑(゚Д゚)笑
今日話しかけられたおばあちゃんに1才ぐらい?と聞かれました。(笑)
まだ7ヶ月なんです~って言うと凄くびっくりしておられました(笑)

そして、レントゲンと採血。
採血はいつも中々とれないんですが、今日は術前検査という事でいっぱい血をとらなくちゃいけなくて、でも全然とれなくて時間も凄くかかりギャン泣き。どんどん黒くなってくるわで焦る焦る(>_<)やっと終わったと思って診察待ちに戻ると、看護師さんから採血に時間かかり過ぎて血が固まってしまってたらしくもう1回行ってきて下さいと。((((;゚Д゚)))))))
そこからまた採血室に戻り、そこの看護師さんにごめんね~頑張ったのに。さっきの針さした腕大丈夫?って言われて見てみると腫れてる!!もともと腕ムチムチやからちゃんと見ないと気付かなかった!!(笑)それに内出血してるし。
ちょっと時間置こうかってことで30分ぐらい待ちました。そして呼ばれて採血室に入るともうギャン泣き。そこから血管探してもらって採血してもらい今度こそ大丈夫ってことで検査は終わりました!
本間に頑張った!!!

そのあとは診察。オペ5日前と3日前に薬止めることに。血液検査の結果も問題なしってことで外来おしまい。

ずっと機嫌悪かったけどおうち帰ってきてからはお風呂入っていないいないばあ見てご機嫌さんになりました^ ^
{758C44F4-E819-4D61-9377-30B7361DB3AE:01}



久しぶりにこんなに泣いて、チアノーゼ出たから焦ったー。家ではここまで泣くことはないからね。オペ無事に終わって元気になれますように!あと1週間ちょっと!

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ