何気にまだまだダイエット続行中。

1か月に2キロの減量ペースでやっております。

1か月1キロ減の時もありますが、まぁ見えないところで減ってるようです。

冬の間出来なかったウォーキングも復活しました。


現在のメニューは、ウォーキングとお茶。そして、レッグマジックサークルっていう物。

以前見かねて、旦那さんが買ってくれたものです。


最初は気合入ってダイエットするも、いつも途中棄権だったアタシですが、今回は続いてます。

1か月に2~3回はサボってしまいますが、購入時から一応続けてます。

でも、やっぱりTVショッピングのようには痩せません。

自己流では無理ですね。専属のトレーナーや食事管理する人がいて、あれだけ短期間で痩せれるんだよね。

でも、ほんの数グラムでも減ってれば納得。


今後もウォーキング・お茶・レッグマジックサークル続けるぞ!!!



面白い物見つけたので、付けてみました。

ロングブレスピロピロ】昔懐かしピロピロでインナーマッスルエクササイズ!