ガーベラ賞 | キングの馬&ワンコのブログ

ガーベラ賞

土曜日の東京9Rガーベラ賞に出資馬レッドストラーダが出走しました!
前日の体調不良も回復し府中へ応援に手(グー)
友達と二人での観戦るんるん

パドックではいつも通り厩務員さんに甘えぱっなしほっとした顔本当に人なつっこい馬ですほっとした顔ただ馬体&踏み込みも良く好気配ウッシッシ


キングの馬&ワンコのブログ


レースは

後方から進め、内側から、かかりぎみに上がって行きました!直線では前が壁になりヒヤリとしましたが、上手く外に持ち出し、見事に差し切り勝ちましたウマダッシュ(走り出す様)


キングの馬&ワンコのブログ


またまた府中で喜びの雄叫びをあげましたexclamation ×2

そして口取りへ
う~ん!やっぱりこの瞬間はたまりませんウッシッシ
ウイナーズサークルで会員さんと、がっちり握手手(グー)わーい(嬉しい顔)

吉田豊J
「直線ヒヤリとしたけど最後は余裕あったね」
洋吉先生
「強かったね」

とのお言葉

嬉しい&暑さで変顔ですいませんあせあせ(飛び散る汗)


キングの馬&ワンコのブログ
ハート

レース後はもちろん祝勝会へビール
おいしいお酒が飲めましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今回もみなさんからたくさんのお祝いメール&コメントありがとうごさいますほっとした顔
返事できずにすいませんあせあせ(飛び散る汗)
応援ありがとうございましたexclamation ×2