はぷにんぐ。 | ちーちゃんだいあり★

ちーちゃんだいあり★

できるだけ毎日
更新します(はーと


4泊5日って長いですね。
文字にすると。
でもあっという間なんですよね。
だいすきなひとと一緒だと。

先週、北海道に行ってきました。
2泊3日で札幌、旭川、小樽に行く予定で。

札幌
クラーク博士
大通り公園
旭山動物園
サッポロビール園
小樽のオルゴール堂

充実した3日間でした。
おみやげ買って、準備はばっちりだったのに
飛行機が飛びませんでした。
じゃあもう1泊ということで、
ホテルを予約しました。

次の日、始発の便で帰る予定が
これまた飛ばなかったのです。

ホテルもやっと探してとって
すすきのへいきました。

次の日、無事に夕方の便でかえることができました!

ハプニングがあって、
お互いきっとイライラしてただろうに。
それでも感情に出して、喧嘩することもなく、無事に帰ることができたのは
一緒にいたのが、
まーさんだったからなのかな。

まーさんには感謝しかないな。
ありがとう。
とってもすてきな旅行だったな。

ありがとう。