やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久し振りに開いてみました「アメブロ」

 

昨年の春から「休眠状態」でしたが、

削除もされずに、ありましたねてへぺろ

 

疲れて来たので、そろそろリタイア?と思いながら、

まだ現役です爆  笑

 

まだまだ「やれる」と思いながらも、明らかに「体力の衰え」を、感じます。

それ以上に「年齢の隔たり」を、感じます。

子供もしくは孫世代の子達とのギャップは、大きいですね。

いちいち気にしていたら、やって行けないですね。

でも見過ごせないこともありますしね笑い泣き

 

次に書くときは「リタイアしました!」かな爆  笑

 

 

最近お友達が、あちらこちらでupされて居ましたが、私ももらって来ました。


白いお皿です😁

毎年春に開催されて居る、このキャンペーン。
毎年の様に袋からシールを外すのですが、いつの間にか行方不明になります😅

今年はシールを見つけたときに、台紙をもらいました🙆

順番に貼っていくと、1枚もらえる28点を0.5超えました。

お店の人に渡すと、案の定「0.5多いですがいいですか?」言われました😅
「いいです」て答えましたが、ダメです言ったら、0、5点返してくれるのかな?

ついでに次の台紙を、もらって来ました。


期間は30日迄ですが、貯まるかな😅

ウオーキング終了後、移動中に見つけました。


一瞬何か判りませんでした😁
よく見ると「松ぽっくり」です。
上を見ると


ボケてました😅  が、沢山なっていました。

大きさがよく判らないと思います。


よくこう言う時は、横に「たばこ」を、置いたりしますが、持ち合せが無いので、単三電池です😁


今見ると、少し狭まって居る様に見えます。乾燥したからでしょうかね