kazuyoです。

 

職場へアロマのケアルームを作るため奮闘している経理職&セラピストです。

 

私の奮闘はこちらから

 

前回、疲れていることを認めなさい!

http://ameblo.jp/k7498/entry-12285189724.html

 

と、いうことでお休みをしようと思ってはみたものの…

 

やはり昨日までの私はかなりもやもやして過ごしていたのです。

 

 

 

昨日は夏至

陰陽の世界では「陽」が極まる

と、

言われています。

 

活動するエネルギーが

ピークを迎える日でもありますね。

 

でも、現実ではかなりもやもやが多い日を過ごしていた私。

 

 

だけどピークだったかもって

今朝の目覚めに思いました。

 

 

昨日と違ってスッキリしているのです。

 

 

気持ちの上でも

身体の面でも

 

昨日の大雨が流してくれたみたいです。

 

さらに今朝は風が強いですね。

残っている感情の不要な部分を払ってくれそう。

 

身体の中の衝動(眠い、暑い、疲れたなど)に

素直になってさらに心も身体も癒していこうと思います。

 

 

おすましペガサスただいま募集してます

漢方精油たちの香りにふれてみませんか。

漢方理論の「基礎」を学べば使える五行漢方オイル体験会 

詳しくはこちらから