今日、先日のスマスマの『新語』のやつをじっくり見たドキドキ

ちょっとひと休み-F1000303.jpg

どのヘアースタイルの拓哉くんも素敵ドキドキだけど…
こう言う、ストレートヘアー
可愛いドキドキドキドキドキドキ
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちょっとひと休み-F1000302.jpg
ピン子さんになりたいキラキラキラキラキラキラ


ちょっとひと休み-F1000301.jpg

いつもこの中居くんを見る度、『チャーリーとチョコレート工場』に出てくる人みたいだニコニコと思う私。


ちょっとひと休み-F1000297.jpg吾郎ちゃんニコニコ

ちょっとひと休み-F1000299.jpg
つよぽーんニコニコ


ちょっとひと休み-F1000298.jpg
慎吾ちゃん音符

バービー…太りましたか!?


ちょっとひと休み-F1000296.jpg

どうみても…息子と母!?と言うか、親戚のおばちゃんシラーシラーシラー

面白かったニコニコニコニコニコニコ