夜中の雷の轟音で目が覚めてから

一睡も出来ませんでした。

 

 

おはようございます。

じじいです。

 

 

もう眠れなくて暇で暇で仕方なかったんです。

 

今まで敬遠していたマルチの三位一体の壊滅級を

はじめてやりました。

 

 

 

マルチだしミツネでいっかーーー

 

 

 

って思って、自動マッチングで三位一体へ。

 

 

他の御二方はヨグパ。

 

 

 

道中も

 

 

 

ヨグつえーーなぁ、、、パズル上手だなぁ

 

 

 

とか思ってなんとなくプレイしてました。

 

 

 

んで、BOSSステージ突入。

 

変な緑の化け物みたいなやつ出てきた。

 

 

 

きもいな、こいつ、、、

 

 

 

 

先制、全ドロップ超暗闇30ターン!

 

なんじゃこりゃ~~~~w

 

こんなん勝てねーやんかw!!

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

ヨグパの方。

 

 

スキル  ポチポチ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

んん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンパンわろたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早すぎて何が起きたのか全くわからずw

 

 

目が覚めました。

 

もう一度三位一体へw

 

 

幸いまたヨグパの人とご一緒にw

道中、アイコンを触って何をどう継承しているか

一生懸命に確認する。

 

まぁ、ググればすぐにわかることだったんですが、

 

有名な三位一体編成のヨグパがあるらしい。

 

マルチ全然やらないから知らなかったwww

 

 

つまり、光花火の形から

メルのヒーリングカットで2分割するみたい。

根性あってもモミジの追撃で問題なしってか。

闇属性のBOSSは倒せないらしいw

 

 

 

 

 

 

なるほどね~

 

 

 

 

 

メル・・・モミジ・・・・・イルム・・・・

 

 

 

 

 

 

パクッたったwwww

 

 

 

 

 

 

これでしばらくは三位一体で遊べそうです。

 

 

 

ではでは~~~ノシ