こんにちは。
 
前回の更新からだいぶ空いてしまいました。
 
10月初めての更新です。
 

まぁ、あれですよ。
 
俗に言う、







モチベーションがだだ下がり


 



闘技場をクリア出来てからモチベーションが保てていない状況です。
 
 
現在もイベントやってますが、
 
 
時間があるときに降臨チャレンジやるくらいです。





 
 
まだ半分も終わってないw
 
 
課金はおろか、このまま無課金になってしまうのではないかと、、、、


 
まぁ、それはそれでいいことかw


結構石って貯まるもんなんですね。
 



それでパズドラをやっていた時間にはモンストやってますw

 
 
またゲーム┐(´-`)┌
 


いやいや、ちゃんと家族サービスもしてますよ。


ゲームは寝る前だけ!


うんうん、



 
モンストの方は一回引退しておりまして
 
 
甥っ子からの誘いもあり新垢で再スタートしてます。
 
 
エヴァコラボの時に始めたので
 
 
かれこれ5ヶ月くらいですかね。
 
 
ランクの方もいたって普通。


 
だた前垢とは違うのが
 
 
ガチャの引きがなかなかいい!
 
 
やっぱりいいキャラいるとテンション上がりますね。


前垢では考えられない引きですね。


超絶降臨も引退時よりだいぶ増えていろいろ新鮮です。
 
 
準無課金(☆5確定ガチャで一回課金)で身内だけでマルチしてますw
 

やっぱりマルチが楽しい。それに尽きます。






パズドラもマルチが実装されるみたいですね。
 
 


これですべったら・・・・・

















 
 




頼むぞ!がんほー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
 
ではでは~~~ヾ(‘ω’)ノシ