お久しぶりやね!


今月最初の更新!もう19日だけどね!笑←笑うな


いやぁ…これは絶対書かなきゃいかんと思って。


久々に出没しましたけれども。





なんといっても嵐ちゃんSPね!


といっても一箇所だけだけどね!


そりゃぁもう、ダメ嵐でしょう!



二宮さん…コンサートでも脱がないあなたがまさか公共の電波を使って脱ごうとは…!(戦慄)


脱いだよ!二宮さんが脱いだよみんなー!(知ってます)




はぁ…頭ぶっ壊れるよねそりゃ。


血圧上がったよねあの瞬間。


あれだけでもうなんか満足しちゃったよね。




わんこみたいに頭ふるふるしたのも良かったけどさ。


カーディガン脱いで女芸人に投げつけたのも良かったけど!


ってかさ、ご丁寧に二宮さん、脱いだTシャツ一旦お湯に浸してから投げたよね。笑


いやぁ、バラエティ分かってるわぁ。(感心)




はぁ…あんな間近で二宮さんの裸を拝めた女芸人達が贅沢で仕方ないよ。


羨ましい…(じゅる)



そして。なんといっても。




ふっきん…フッキン…FUKKIN!




これですわ。


有言実行だぁね。


ほんと、やるときゃぁやる男だよ二宮さんは。



ってかさぁ…頑張ったオレを見せたかったんじゃないの?笑


だって脱ぐ必要ないじゃん!ありがたかったけど!←




そして濡れ宮さんは最強に色っぽくて男前だと。


最後のエガちゃんの件のところとか、髪形含めビジュアル良すぎて倒れそうになったざんすよ。←脳みそやられた…?


ちなみにパンツはコムサだった気がする!




もう20回ぐらいリピったよーって。


ほんと、夢中にさせるよね~(´∀`)










そして嵐伝。Monsterがとにかくやばかった。


あれもリピが止まらないんだよね。



ちゃんと聞いたの初めてだったんだけど。


ガッシガシ踊ってていいかんじ!




・「あなたがいたから 生まれてきたんだ」


大宮歌いだしの二宮さんのヘッドセット触る仕草。


あれ超好きなんだよなぁ~ドキドキ手の感じが素敵すぐる。



・「夜が明けるまで 近くにいよう」


アップ…やばい男前すぐる。


いつもみたいな、おめめキラッキラのニッコリ笑顔もそれはそれでかわいくて大好きなんだけど、今回みたいな男っぽい表情もいいんだよなぁ~ドキドキ


好きすぐる!結婚してくれ!(黙ってください)



・間奏


やばいわぁ…がっつり踊ってるよね。センターだしね。


素敵すぐる。やばいわぁ…←





終わり方とかかっこよすぎるよね!


指でカウントしながら回転して後姿で頭下げるとかさ!たまんね!



全体的に色っぺぇ…かっこよすぎます。(じゅる)

はぁ…ほんと素敵っす( ´艸`)