明日で7月。


俺の前期サークル生活も終わりに近づいている。


まぁ振り返る話はまた早慶戦が終わってから振り返るとしよう。



昨日の夜は後輩と飲む。


定番の半兵衛。


やっぱあそこは良い。

食物繊維のおかげで今日も快便だし。笑


まぁ色々と話しましたね。


俺は所詮話を聞くことしかできないからそれで何かしらの力になれたらそれで良い。


きっとこれからまた彼は色々と考えるんだろうけど

最終的に彼なりに良い答えを出せれば良いんじゃないかな。


どっちにしろ俺は応援するし。


俺はこういうスタンス。


とりあえず色んな人の話聞いてじっくり考えることだね。


そう言えばまた違うマネ後輩も飲んでて帰りに際に

「残念会ですね~」って言われたのは面白かった。


確かに俺ら残念だな。笑


これから勝ち組になってやる!!笑


ってか実はもう勝ち組かも~なんて言ってみる。笑


メールで謝られちゃったし(笑)今度話聞いてあげようかな。


その時も半兵衛だな。



今日の話。


今日病院に行ったけどやっぱ耳鼻咽喉科で大丈夫だったらしい。


ってか思ってるほどのことがなくてよかった。


まぁエコーまでして調べたんだから大丈夫っしょ。


1ヵ月後にもう一回診断して問題なければOK。


にしても横総は高いよ・・・



今日みたいな「大学生らしい」生活を俺は送りたいね。


そうすればきっと毎日が楽しいだろうし

残りの大学生活もきっとより充実したものになるはず。


あんな生活が理想的。


そんな生活を送るためにも俺はこれからも俺らしくいたいね。


前に言ってた「自分が好きな自分」ってやつかな。


あと8ヶ月、最高にENJOYしなきゃ!!



明日は電車で練習行って買い物、映画も見れたら最高だね。


んじゃ疲れてるから寝ますか。