昨日で年末の通常配送が終了。




昨日は朝は物量が多すぎて30分以上遅れた。




あれはヤバかった!





ま、遅れるとは言うてたから、あんま怒られへんかったけど得意げ




でも欠配だけはせんかった!





昼は楽勝やと思いきや…

山手でしめ飾りをおろし間違えてえらい目に遭ったぷっにょ



おばちゃん袋から出して飾るとこやったからな!



危なかったしw






疲れすぎたわ(´・ω・`)




今日で仕事納め!




商品少なすぎて笑ったわw




計算通りキラキラ




一番早く帰って来れたし。




掃除したりして終わって全体で終礼。




1年間の表彰式があった。




営業成績、8停の少なさで事業所No.1になった。




まさかの8停のNo.1にはびっくり!!





2のブログ-111231_1820~01.jpg




カニとステーキもらったハート①




1年間頑張った証拠!





来年ももらえるように頑張ろパンチ