今日で2011年が終わりきらきら!!



今日で仕事納めで、今紅白とガキ使見てるんやけど、全然大晦日って感じせーへん。




1年早かったぷっにょ



ってことでまぁ(?)1年を振り返ってみようかなって。




1月はバイトの日々。

2月は卒業旅行でGUAM海

3月にはついに大学を卒業。

バイトも卒業。

4月は社会人に。

5月はG.Wに高知へ。

6月はとりあえず悩んで。

あ!名古屋行ったっけ?

7月はいきものがかりのLIVE音符

横浜スタジアム&名古屋。

8月は淀川花火。

誕生日に福岡旅行。

9月は千葉マリン行ったマー

10月は10万ぐらい使って。

11月は紅葉に行き虫食いもみじ

12月はルミナリエにクリスマスも楽しく過ごせたmomi2*




楽しかったのはこんな感じニコちゃん




2011年は変化の1年やった。





俺、人生変わったと思う。




学生から社会人になった。





仕事はしんどい。




慣れるまでに時間かかった。




夏は5キロ痩せた。





大変なことは多いけど、最近は先輩やおばちゃんとも仲良くやれてる。




良い環境で働けてるんやないかなーって思ったり。




ってか今日まで仕事やったし、6連勤で疲れた涙




4日まで休みやから…




とりあえず…寝る昼寝




あとは今年は…





彼女できて人生変わった。




今俺が楽しく幸せに過ごせてるんは彼女のおかげや。




仕事も頑張れてるのも彼女のおかげ。




彼女には「ありがとう」しかない。




なんやろな…




色々喧嘩したり、泣いたりすることも多かったけど





それ以上に笑ってることのんが多かったように思える。




あんま良いとこない俺やけど、彼女を幸せにできるように2012年も頑張りたいと思う。






2012年の目標




・仕事を続ける

・お金を貯める

・彼女を幸せにする

・休みを充実させる

・もっと自分磨きをする




以上!





2012年も突っ走って行くぜ夕陽に向かって走れ