はい、2時を過ぎてます夜景







水曜の夜中は…





吉岡聖恵のオールナイトニッポンラジオ





…を聴きながら




大阪府守口市の自宅から、全国にお送りしています列島







ってか





ANN12月で終わるんかいパー





やっとラジオ聴けるようになったのに…ショックだぁガーン






はい!




今日は質問がアリアスオリックス・ブルーウェーブ






日曜日キラキラ



ちょっと大事な用があって、1人で名古屋に行きますハート①





まぁ、よく読んどる人は、何しに行くのかわかってらっしゃると思うけども逢いたい!







ってことで…






名古屋によく行く人ニコちゃん







名古屋に行く交通手段は、何が1番安いですかビックリ





JRの在来線ビックリ





それともやっぱ近鉄の鈍行??







バス?





みんなで行くんやったらETCあるし、高速ぶっ飛ばして車で行くんが1番安いやろうけど車on黒猫






さすがに1人やからなくるま





良かったら、名古屋に詳しい人いたら教えてくださーいスマイル





名古屋あんま行かんからわからんねん汗





東京&福岡は





任せとけグッド!

ってぐらいやねんけどなーきらきら!!






そういやぴかっ!






最後に名古屋に行ったのは1年半前やっけビックリ








2のブログ








やっさんと車でナゴヤドーム行ったような思い出がドアラ










2のブログ











2のブログ









完封負けを喫し汗











2のブログ







笑








懐かしくて思わず載せてもたやんか(゜∀・)








誰か質問に答えてくれたら







とっても喜びますほのぼの







んじゃパー