今日は昼から都島に自転車






いくちゃんと3ヶ月ぶりぐらいに会ったニコちゃん




借りてた漫画を返しに行っただけやねんけど、





向こう仕事休みやったみたいで、一緒にランチ食べに行ったsei






チャリ2ケツしてたら自転車



おばちゃんとぶつかりそうになってWARNING





都島のロイホファミレス





高いけど美味しいキラキラ




+ドリンクバーでずっと喋ってたスマイル




さすが仲良しやな(・∀・)



いくちゃんとおると楽しいわスマイルくん






しかしまたおごってもろたやばい





お金ない~ガーン



って言うてた去年とえらい違いやん得意げ






去年は俺が結構おごったりしてたのに、今や完全に弟扱いやもんなははは~




やっぱ学生と社会人の差を感じるわ汗




ま、来年には追い付くし得意げ






で、京橋行って自転車





カラオケ音符





どーでもいいけど




カラオケ行ったらすぐトイレ行きたくなるやべぇ




30分に1回は行ってたトイレマーク






1回帰って走る




夜21時にまた京橋にカムバックしてダッシュ




どんだけ京橋行くねん!笑





バイト帰りの

お姉さんと会ってニコちゃん



全然久しぶりじゃない得意げ





お姉さん、スーツ着てると会社帰りのOLにしか見えんウッドストック





同じ大学で、ゼミが一緒とは誰も思わんやろなマリオ




お土産交換してプレゼント





スタバで閉店まで喋ってたマグカップ*





さすが親友GOOD




グァムのお土産待ってるしハート






そんなわけで、今日は仲良い女友達2人に会えたし、めっちゃ楽しい1日やったニコちゃん







しかし最近思うんやけど…






周りが社会人ばっかりやからって、めっちゃおごってもらってる気がするなぁーぼーぜん








モチローさんに至っては…








「今日は俺がお前のATMやYen





って言うて、いつも好き放題おごってくれるぐらいやしガッツ





みなさん本当にありがとうございますねこ







来年には俺も後輩におごらなアカンなードキドキ





んじゃバイバイ