今日はエスケー食品って会社の会社説明会で三宮の↑↑に行きましたニコニコ!!


この会社、自分のやりたいことができそうですんごい興味持てましたニコニコ

行きたいなって思いましたニコニコ


しかし…



筆記試験で撃沈ハートブレイク


SPIなんてなくなってしまえばいいのにハートブレイク



エントリーシートがよかったらもしかしたら受かってる………かもにひひ!?(笑)



帰りに三宮の駅前で友達と四天王ラーメン食べて帰りました(^-^)g"


そして地元に戻り…ストレス解消に1人カラオケ音符音符(笑)


いきものがかり入れすぎドキドキ(笑)

てのひらの音2回も入れたしにひひ(笑)

2時間歌っても半額やったから200円やったしドキドキ


楽しかった~~ニコニコ


明日の最低気温…京都は-4℃らしいハートブレイク(笑)


行きたくないけど、秋学期最後のゼミの授業やし頑張って行きますニコニコグッド!


ほなおやすみニコニコ