まだまだイケる小国川&納竿会。 | こーや、江合川の釣りブログ

こーや、江合川の釣りブログ

江合川の釣りと、自分自身の釣りを紹介したいと思います。

昨日は、小国川です。
土曜日の晩から参戦❗
ちょこっと、アルコールを飲みながら10名位で、鮎のアレコレを語り、ラーメンと肉マンで締めました。2時にお開き。



おらの就寝は朝4時。
仲間は5時だの6時には起床してたみたい。
車ゆらさっても、おはよーと車開けられても、反応するが目は開きません。8時まで寝てました。



そして、10時開始。
一時間ボーズでヤメッ!
仲間は5~10匹。
流石でした。

移動して、ご飯食べて


13時過ぎ開始な、まったりな釣り☺

ここでは9匹の鮎が。
15時頃、遠方の方々が帰ると言うので納竿。
ボーズは免れたぁー。

綺麗なのがまだまだいます。
ただ、泳がせに軍配が。
陸で一時間、名残惜しく話をして今年の仲間は帰っていくのでした。



来年も元気で鮎釣りで再会しましょう。