盛川、小国川。 | こーや、江合川の釣りブログ

こーや、江合川の釣りブログ

江合川の釣りと、自分自身の釣りを紹介したいと思います。

盛川釣行。
土曜日のこと。東北は日曜日雨模様の予報。
際どく降らないかな➰?のエリアは、気仙川から北。
となると、岩手の北エリアはまだまだ復興中だし、釣り出来ない。
何処にしようか仲間に片っ端から聞いて、唖然。
皆0~10匹と7河川の情報。
やっぱり小国川、桧木内、かな?と、悩んでると。

ハンサムなこの方達が盛川に集まると。
どこも釣れないなら皆で集まろうかなと思い、盛川に決定!

写真ないですが。。
12時を過ぎると皆こうなります(笑)


岳ちゃん崩壊

ベンリー崩壊!


ガブガブ崩壊!

介抱して、皆就寝!


朝は雨。携帯電池無し。
雨も降ってしまい、10時?開始。
まだまだキレイな鮎が遊んでくれました。24匹。
囮サイズは12匹。

翌日小国川。昼過ぎから。






最下流で、一時間半で11匹。
楽しい休日でした。