氷上若様? | こーや、江合川の釣りブログ

こーや、江合川の釣りブログ

江合川の釣りと、自分自身の釣りを紹介したいと思います。

おばんです。

1月に入り3度ワカサギ釣りしました。
やっぱりテントにランタン。
暖房に、あの密室❗最高!


氷上をそろーりそろーり!
あなあけて。
薄いなぁーヤバイかな?
まぁ。来ちゃったし。
てな感じで(笑)



で、いつものコンビでまたもや出陣。






浅すぎて魚探意味あるんだかないんだか?
鮮明過ぎて底の凹凸傾斜がいまいちわからない。
振動子プロビューでも買おうかなぁ?

むりだなぁ。。

遠征でぎなぐなる!

岩洞湖が今頑張っているようで、末あたりに部分解禁しないかなぁ?

桧原は、ようやく岸が氷はるくらい。
小野川は、各ワンドが張りはじめたみたい。
今年は、釣期が短くなりますね。
行けるときに行きましょうかね。