3月からの釣り日記 | こーや、江合川の釣りブログ

こーや、江合川の釣りブログ

江合川の釣りと、自分自身の釣りを紹介したいと思います。

こんばんは。多忙です!?
まず、1日から、この日は岩洞湖でした。




7、8日。
この日も岩洞湖!!










キキハウスカップ!結果総合5位!
14、15日。






秋田男鹿半島にホッケ釣り。
15匹でした。
20、21日。






渓流を見に、中山、鬼首へ。釣りは寒くて躊躇!


そうそう、3月頭だったかな?いつものワカサギ釣り場。昨シーズンゴミ凄かったんだけど、今年は俺がみたときゼロでした。
皆さまゴミ回収よろしくね~!

来週は、秋田にホッケかなぁ…
渓流も良いけど…