さてさて。 | こーや、江合川の釣りブログ

こーや、江合川の釣りブログ

江合川の釣りと、自分自身の釣りを紹介したいと思います。

今日は一迫ですよ~ビックリマーク
自身ラストです~^_^;たぶん。


下流は若干濁り。
ノーマル写真。



偏光レンズ写真。


鮎は写りませんでしたあせる
でも、沢山います!
四回目の彼女。
ぶれてますが。。マッキイロを


餌に、マッキイロ!


こちらも、ぶれてますが。。。
最初一時間指導。囮もつけれるようになり、30分見てます。
一連の流れができ、初の鮎釣りみたいなもんです!んで、あの笑顔音譜
引き抜きはダンスしてました(笑)
こっちー!!あー!きゃー!ぎゃー~なんて。
おらもやってましたが、一等地あげたのはたしかなんだが、、。
おらは、一時間10分18尾。
相方は一人でできる様になってから一時間10分13尾。
二人で総数で45尾。
最後の一時間、かわりなかった。。。
囮つけたりの流れが三分から五分なんです。おらは、20秒くらいかな?
だから、相方は入れ掛かり。。
羨ましかったガーン
とりあえず楽しんできましたよ!
あの川はゆっくりと時が流れます。水がきれいなら、宮城でもっとも大好きな鮎釣り河川です。。。
自然を大切にして、また来年…。ありがとう…。







Android携帯からの投稿