NAI-NAI-NAI~ 風~じゃナイ!


NAI-NAI-NAI~ キワキワナイ!


ナイナイナイ、でも癒される~!



薬っくんも、秀美ちゃんに、癒しを

いっぱい、貰っているのかな?

と言う訳で、品川の「Kokua」へ凸!


品川駅の港南口から、直ぐです。

電話で、入れる時間を確認して、

スムーズに、入れました。

hpのアクセスマップ通りだ!


一軒家を、オッサレに改築?

ドアを開けると、受付とソファー。

結構、素敵な内装なのですが、

いかにも、広い玄関を改築?

って、雰囲気で、御座います。


受付の若い女性は、普通?

週エス見たで、入会金0円。

こちらから言わないと、ダメな感じ?

コースのチョイスは、90分16枚。

ストレッチコースだと、マット式で、

オイルやパウダーだと、手術台です。


嬢と、ご対面~!


「感動した~!」

これぞ、スーパー美人だー!

超お好みで、御座います。

撫子店は、8店舗目ですが、

恐らく、この先も、これ以上の美人

出会えないと、断言します!

国内探険は、ここで、終了なのかな?

きっと、この嬢を発見する為に、

過酷な国内探険を、していたのでは?

そうに、違いないのだー!


キレカワ美人で、笑顔が素敵。

スタイル抜群で、お色気ムンムン

痺れるような、カワユイ

夢のような、母音ちゃん。

もう、400点で、御座います。

再訪確定だー!


ルームへ、ご案内~!


色気たっぷり子ちゃん、手を引かれ、

狭い家の階段を、2Fのルームへ!


「あれれ?」

ちょっと、ガッカリで、御座います。

狭~い!しかも、シャワー室が、

隣のルームと、繋がっているタイプ。

一応、完全個室なのでしょうが、

Fヘルス等で、見かける形式だー!


結構、いいお値段なので、

もっと、リッチーな、雰囲気かと、、、。

「残念!」


でも、狭いルームは、嬢との接触が、

頻発するので、体中のセンサーが、

大忙しで、ちょっと、嬉しいのだー!


ルームは、4部屋。

+1枚で、VIPルーム有り。

ルーム内に、折り畳んだ手術台が、

壁に立て掛けてあるので、ん~?

何だか、プアーだね!

リッチーじゃないよね!

「残念!」


皮肉な、ものですね~!

国内探険8店舗目で、No1の嬢

しかし、一番ダメな箱とは!

一体、どうすればいいのか?


「そうだ!母音に、集中しよう!」


神Pは、ブリーとチョーの二つから、

チョイスです。勿論、超神Pだー!

シャワーを、済ませて、

マッサーの開始~!


指圧は、普通ですが、

お色気ムンムンなので、OK!

生足や時価Pの感触が、グー!

密着大サービスで、御座います。


もう、タオルなんかいらない!

直接、馬乗りで締め付けて、

お馬鹿さんを、乗りこなしておくれ!


なんと言っても、母音圧が凄い!

密着と言うよりは、攻撃だー!

気持ちE~ぐらいの押し付けで、

まるで、おしくらまんじゅうだね!


分かりました。

受けて立ちましょう!

さあ!そのオッパイミサイルを、

遠慮なく、打ち込んでおくれ!


Oh!モーレツ!


これで、攻撃は、終わらずで、

悩殺!母音ストレッチだー!


背中に感じる素敵な感触は、

ふわふわのマシュマロなのかな?

峰不二子は、ここに居たんだー!

至福の一時で、御座います。


「あれれれ?」

不二子の魅力に、気を取られて

油断していましたが、オイルでの、

キワキワが、殆どナーイ!

稲荷横丁チップが、一度もナーイ!

ジョンには、一切当たらナーイ!

本当に、カスリもしナーイ!






不二子ちゃんの魅力に、のぼせて、

冷静な判断が、出来ませんでしたが、

私は、大満足で、店を出ました。


駅の交番の裏で、一服しながら

本日を、振り返って見ました。


・ 箱が、狭くて、イマイチ?

・ マッサーも、全体的には?

・ コスパも、内容的には?

・ ド健全でも、母音ムニュウー


こんな感じでしたが、

ジョン!楽しかったね!

また、来ようね!



品川 Kokua(コクア)のhp



読者登録してね