生まれも育ちも、葛飾柴又です!


たった一人の妹の名は、さくら!


下町の太陽と言えば、倍賞千恵子だ!




と言う訳で、浜松町さくらの探険!


仕事の都合で、この街の雑踏に揉まれ

ております。もしかしたら、この街の

サワリーマンに、見えるのかな?

私には、落ち着かない街なので、

一体、どうしたら良いのか?


「そうだ!エステで、落ち着こう!」


エステ店の看板が、多いのだー!

どれに、しようかな?

探険隊は、「迷ったら、凸です!」


EVで、5Fへ。


「ピンポ~ン!」


受付、お出迎えは、ママなのかな?

ちょっと、若そうな受付嬢です

この嬢は、NOなのだー!



ルームへ、ご案内~!


「全部、脱いでいて下さい。」

私「はいーっ。」


服装が、私服っぽかったので、

きっと、違う嬢が来る筈なのだー!



ご対面~!


「ナイスですね~!」

「すんばらし~い!」


中華店なのに、完璧なタイ美人?

スタイル抜群で、モデル級!

この子を「ムンちゃん」と、呼ぼう!


「だって、お色気ムンムンですから!」


タイ美人のオイニーは、大好きで、

ジョンセンサーが、反応だー!


「う~ん!マンダム!」



広い板仕切りの部屋5つ。

カーテン入口。

超分厚いマット式(ベット?)

90分、12枚。

戦隊ルームは、広めで綺麗。

神P無し。

赤い照明。(私は、嫌いです。)



戦隊開始~!


私「泡だらけに、しておくれ!」

「は~ぃ!」


私「お国は、どこかな?」

「タイと中国のハーフです。」


「あれれ?」

全く、中国っぽくないのだー!

スタイル抜群で、ムンムンで、

フェイスもエキゾチックで、

タイの香が、、、、。

ジョンが、欲しがって、、、、。

優しい戦隊中に、私の手が自然に、

ムンちゃんのスーパーレッグへ!

とっても優しく、払われました!


「あれれれ?」

ガードが、鉄壁ですか?

お宝を、目の前にして、、、。



ルームに戻り、マッサー開始!


途中、タイ式っぽいストレッチも

ありで、なかなかのマッサー!

オイルも気持ち良しで、

適度な密着感が、堪らなく、OK!


何とか、ムンちゃんのボデエを、

味わう為に、作戦変更なのだー!


「押しても駄目なら、引いてみな!」


紳士的な振る舞いで、ムンちゃんを

油断させる作戦で、、、。

マッサー技術を、褒めまくって!

目の前に、生足有りでも、

控えめな、サワサワのタッチで、

優しいサワリーマンを、演じて!


すると、次第に、、、、。


「お兄さん!優しい!」

私「えっ?好きなのかな?」

「好き!


ジョン!やったね!

ジョンが大暴れで、御座います!

やっぱり、美しいボデエだね~!

芸術的な、パイオーツだね~!

ヘップラインも、最高~!

タイ美人は、いーよね!

また、来ようね!


ムンちゃんが、ジョンを見て、

「新幹線みたいっ!」って、

言ったとか、言わなかったとか!


浜松町 さくら hpは、こちら



読者登録してね