なんか久々になっちゃいましたショック!

ばかにじゃないよ…
ものもらい汗

宮城弁でばかって言うらしいのです。
「あぁ~ばかになっちゃったか…」とか言われるとイチイチ腹がたちます。


昨日朝一眼科言ったつもりが…終わったのは12時病院
混みすぎ(*_*)
遅刻じゃなくて、半休になっちゃったじゃん。
せっかく作った弁当がかわいそう…食べたけどさ。


診断結果はなんかばい菌が入ってしまったらしく、ものもらいの一種的なものらしいDASH!
一週間は内服薬&目薬で様子を見て、治らなかったら切開ショック!ショック!ショック!
イヤードンッドンッドンッドンッドンッドンッ

そして一週間コンタクト禁止令が…汗
出ると思ってたよ。


Zoffのお洒落メガネ買いに行ったさ走る人
紫色メガネ

今のメガネと度数は一緒みたい。
コンタクトはどんどん度数上がってくから、メガネもあがるかと思ってたらニコニコ

買わなくてもよかったんじゃないかと思えるくらいだが、会社と今日のショパンのコンサートそして週末の東京とないとキツイ爆弾


救いは光ちゃんに会いに行くときは普通だったことひらめき電球


一日経って、目は徐々に治ってきてます。
切開が遠退いてよかったアップアップパンチ!