プリンセスになりたい!!-F1000073.jpg
私は昨日、2回目の年女を迎えました。

早いものでもう24歳。
少しは大人になったかと思いきや、何も昔から変わってない…f(^_^)

少しくらい成長したいものです。


そんなこんなの中、私は誕生日を仙台で過ごしました。

仙台は都会過ぎず、都会でいいです。

先週は東京に行って疲れました。
私は用事があったのでちょっくら別行動。花畑Cafeに行ってマンゴーといちごの生キャラメル買ってきてくれました。
生キャラメルかけアイス食べてきたらしいです。

以前北海道行ったとき買ったプレーン、チョコ、ホワイトはちょっと評判だけが一人歩きしてると思っちゃったんですが、今回のはおいしかったo(^o^)o♪
売り切れてた、抹茶とバナナも期待できると思いました。


で、話を仙台に戻すと…
まず塩釜に行ってお寿司を食べました。
季節の盛り合わせにぎり、3000円☆
おいしかった~。
亀喜寿司。

次に日本三景の松島へ。
美し過ぎて芭蕉も句を詠めなかったほどだと聴いて、期待してたんですけど…あまり天気が良くなくてイマイチでした。

天気が良かったら遊覧船に乗ろうと思ってたので残念です。


誕生日なのに残念なことに生理痛がヒドくて、アウトレットで喜久福の抹茶ソフト食べてるときが美味しいのに一番痛かった~ι

で、次に仙台で先行上映されてる重力ピエロをみました。
伊坂コウタロウが好きらしいです。
渡部篤郎のセリフに苛立ちを感じながらの鑑賞です。


最後に珍しく2人で居酒屋に行って、お酒をのんで1日が終わったわけです。