イラッ☆そりゃねーだろ!?( #・∇・) | 第三眼鏡帝國(支店)

第三眼鏡帝國(支店)

アニメ・漫画・ゲーム好きの声ヲタが、ゆるだらにヲタっているブログです☆


昨日の仕事中、一人じゃ時間もかかるし大変だろうという作業をN村さん(仮名:50代)がしようとしていたので、手伝おうとしたのです。

少し後に作業部屋に行ったら、N村さんは別の荷物の準備をしていたので

『それが終わったら、やるかな』と私は手伝おうとした作業の準備をしていたのです。

さて、N村さんのしていた準備が終わりました。

部屋から出ていきました。

えっ!( ̄□ ̄;)!!

結局私が一人でやる事に…。

まぁ、N村さんに関してはこんな事は多々あるので、今更なんですけど(苦笑)。



同じ部署の人も「人のは手伝わないくせに、自分は手伝ってもらって当たり前って思ってるから、私は手伝おうという気が全くしない!」と、あまり近寄りません(笑)。

持ちつ持たれつの関係をキチンとしとかないと、自分が面倒ですよ~という話。