声優きゃらびぃ。 | 第三眼鏡帝國(支店)

第三眼鏡帝國(支店)

アニメ・漫画・ゲーム好きの声ヲタが、ゆるだらにヲタっているブログです☆


先日アニ●イトへ行った時に、あったので貰ってきました。


表紙が下野紘さん。巻頭インタビューも☆


第三眼鏡帝國(支店)-110523_2206~010001.jpg


声優グランプリであんな変身っぷりを見せられた後では『何、すましちゃってるんだよぉ~www』みたいな(^w^)



そして美少女(笑)梶裕貴さん♪


第三眼鏡帝國(支店)-110523_2207~010001.jpg


森久保さんがTwitterで「お、この子可愛い!」ってアイコンを拡大したら、梶くんの画像を使ってた人だったとかwww


そしてマジPこと、間島淳司さんは高橋美佳子さんと。


第三眼鏡帝國(支店)-110523_2208~010001.jpg


写真撮るからトップと眼鏡を合わせてきたのですかい?(^w^)


その他表紙にも書いてある通り、131人の声優さんのインタビューが盛りだくさんな声優きゃらびぃ。

vol.1の時は全国のアニ●イト配布ぢゃなくて泣いたのに…クソォ

_ノ乙(、ン、)_



ランキングに参加してもす。

フォレストブログ公式ランキング