こんばんわぁハートキラきゅんっ

てか、今月ゎ美容時間の23時~2時までゎ、何がなんでも、寝ようと思ってたのにもう、23時過ぎてるっていう冷

パパっとブログ更新して、寝るぞぉ昼寝


てか、昨日ブログ更新したら、なんとsei本人から、宣伝してくれてありがとうってメールが届きましたエ!

てか、香身子ブログ全然友達とかに教えてないのに、メール来たからまぢびっくりしたえ!?

びっくりしすぎて+寝起きだったから、一瞬夢として処理してしまったよねsao☆

てか、友達とかに読まれても構わないっちゃ、構わないんだけど、やっぱり嫌だから、検索よけとして、名前全部絵文字に変更しといたあわわ

香身子の漢字珍しいから多分一発でばれるんだよね冷

名前ゎ、めっちゃ普通やのにへこむ


てか、今日ゎお菓子尽くしの1*日だったぴかーん

まず、バイト先ドトールで、帰省してた子から、これもらったこれ↓


一人と一匹の生活-20091104225509.jpg
東京で買おうと思うとめっちゃ、並ぶのに地元群馬でゎ簡単に帰るラスクにゅーん手

香身子何人か、群馬出身のお友達がいるんだけど、並ぶ意味がわからないってみんな言うよねエルモ

んで、これゎ、コンビニでみつけたこれ↓


一人と一匹の生活-D1010221.jpg
香身子昔から、きなこ玉大好きなんだよぉえへ

まだ、食べてなくて、明日食べる予定なんだけど、まぢ楽しみうへへ


最後が、学校帰りにうちの近所歩いてたらみつけた、昔ながらの駄菓子屋さんって感じのお店で購入したお菓子たちこれ↓


一人と一匹の生活-D1010222.jpg
ソースせんべいとか、まぢ神だよねモキュ

これゎ、帰って即効たいらげた豚


よし、ブログ書けたし寝ようZZZ


でゎ02皆様明日も良い一日をキャハハ

皆様の周りが明日も笑顔で溢れてますようにキラきゅんっ

ばいばぁいbye

I <3 Uハート