こんばんわぁやあ


今日ゎ先生が出張新幹線で唯一ある授業がお休みで、学校学校なかったヤッホー

だから今日ゎバイトドトール後のんびりおうち家まで、ちょっと冒険しながら帰りましたウキウキ


前ママとも行ったんだけど、バイトドトール先の近くにはちみつ専門店蜂があって、そこのはちみつ焼き蜂っていう今川焼きがちょハートおいしいのウマー

でも香身子めっちゃ方向オンチで、場所覚えてなかったんだけど、わずかな記憶を辿って、今日ついに行けましたにゅーんピース


そしたら、ちょうど、焼き立てで、お店のおじさんとも会話がはんぢゃって、1*個おまけしてもらいましたキャッキャッ

おじさんありがとうハート

ここのはちみつ焼き蜂、はちみつ蜂って名前が付いてるだけあって、はちみつ焼き蜂にはちみつ蜂をかけて食べるのがまたおいしいの豚

ちなみに買ったのは、あずき、抹茶、かぼちゃ、紫芋で、おじさんにおじさんおすすめクリームチーズをいただいましたテヘ

香身子クリームチーズちょっと抵抗あったんだけおd、食べてみたらめちゃおいしかったウマー

なんかね、レアーチーズケーキみたいな味だったぐぅ~。

んで、はちみつ焼き蜂におされてる烙印がまたかわいいのpo*これ↓


一人と一匹の生活-D1010204.jpg

でゎ02皆様明日も良い一日をキャハハ

皆様の周りが明日も笑顔で溢れてますようにキラきゅんっ

ばいばぁいbye

I <3 Uハート


ペタしてね