最近ちゃんと、定期的にブログを書けてて、一人満足してる香身子ですにゅーんピースハート

今日ゎ、バイトドトールも休みで、学校学校もなかったので、お家家の片づけしたり、卒論書いたりしてました勉強


香身子基本的にお肉などゎ、安い時などにまとめ買いして、冷凍保存なんだけど、最近香身子のお肉ストックが切れてきたので、ミニーちゃんか月ぶりぐらいにお肉買いましたあの肉これ↓


一人と一匹の生活

一人と一匹の生活

鳥ひき肉ズーミンと豚コマ手描きふうぶた


写真で見るとさ、これ普通サイズに見えるぢゃん??

実ゎこれね、業務用やねん!


鳥ひき肉ズーミンゎなんと1*㌔

豚コマ手描きふうぶたゎなんとなんと、2*㌔近くありますひゃ~・・・


お家家に帰って100グラムずつに分けて冷凍しましたぶるぶる


ちなみにこんだけ買って¥1200もしなかったっていうキャッキャッ


んで、今日待ちに待ったものがついに届きましたヤッホーきゃーこれ↓


一人と一匹の生活-D1010202.jpg

これね、中にシンケンジャーマスコットが入ってるのえへえへ

前桃李konatuのブログでも紹介してた、丈瑠のミニマスコットだよpika**

んで、これゎ、業務用だから、24個入りてへ

もちろん狙いゎ丈瑠マスコットハート

しっかりゲットできましたぴかーん


今日ゎ業務用だらけの1*日だったヮラ(∀)

明日ゎ1*日学校学校だぁへこむ

頑張る読書がんばろー!


でゎ02皆様明日も良い一日をキャハハ

皆様の周りが明日も笑顔で溢れてますようにキラきゅんっ

ばいばぁいbye

I <3 Uハート



ペタしてね