やばい02

今月こそゎブログ皆勤賞狙おうと思ってたのに、気づいたら今月半分すぎてるやん354354

てか、まずブログのタイトルからしておかしいよね汗

1日目~5日目のゎ、後々アップしますにゅーん手

てか3月頭からのを、今月残りの日数を使ってアップしますてへ

無理やりやけど、皆勤賞狙いますうへへ笑

随時アップ次第またブログで連絡いたしますアゲ


さて02今日ゎ、ママと日本にもあるIKEAに行って来たよんウキウキ

IKEAまぢ楽しいよねモキュ

んもう、テンションばり上がるしアゲ

まぢ、IKEA行くと部屋の模様替えしたくなるよねニヤリ

とりま、日本帰ったらお部屋の模様替え企画中えへえへ

なんか、おんなじ様な事を去年の夏こっちのIKEA行った時の日記にも書いてた気がするけど、まぁ、スルーでサブちゃん手笑

そして、やっぱ、IKEAのご飯まぢ、おいちいウマーハート

今日も食べまくったよねうへへ

もう、ダイエットとか、まぢ知らんよね手

日本帰ったら頑張ろうえー

てかIKEAのフードコートで滑って右膝思いっきり床にぶつけってめっちゃ痛いっていうバサッうっ・・

しかも、めっちゃ他のお客さんに見られてまぢ恥ずかしいっていうね冷


IKEA行った後なんか、大きなショッピングモールみたいなとこ行ってんけど(ワールドなんとかかんことかって名前だった気がする・・・・。)、まぢそこのトイレ最高にウケタぷっ

しっかり写真とったからまた日本帰ったらアップすんねキャッキャッ


んぢゃ、とりまこの辺で走る

また、後で他の日もアップできたらしまぁつアゲ


最後まで読んでいただき、ありがとうございますありがとう

でゎ02皆様明日も良い一日をキャハハ

皆様の周りが明日も笑顔で溢れてますようにキラきゅんっ

ばいばぁいbye

I <3 Uハート