今日は「SP」の日 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

 

今日、wowowで18時から映画「SP」の野望篇・革命篇の放送が

あったので、NHKの「みをつくし料理帖」を見終わってから

ずっと見てました笑顔

 

 

公開時、映画館まで行って見たんですよね~

いろいろ思い出しながら・・・新しい発見もあって、

久しぶりに見たら面白かったわ~

 

正直、「革命篇」の国会のシーンは長く感じてたし、

映画とはいえ、あのやり方は好きじゃなかったんですがあはは…

じっくり見ちゃいました照れ

 

 

岡田くんもカッコいいね~ふわハート

「木更津~」のぶっさんも好きだけど、

この頃もいいね~きゃっ

 

今もそんなに変わってないけど、

体がね~どょ~ん

スーツとか着てもパツンパツンだもんね~>。<

 

あれだけアクションするんだから仕方ないけど・・・

 

 

個人的には私も堤さんに「こっち側の人間」って言われたい

んですけど苦笑まったく何の気配も感じないんで・・・

 

 

 

もう続編は無理なんだろうけど、

多くの謎を残したままですよね。

 

ラストも思わせぶりで・・・

まだまだ警察組織の闇は深いって感じですかね~

 

 

続編、作ってほしい~汗