韓ドラ「子どもが5人」最終回 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


終わりました。


予想通り、終盤は若者2組の結婚がメインで、

私が見たかったサンテとミジョン、そして子供達が家族になって

いく過程はちょっと早足だったかな~走る




ウリちゃんとビンちゃんの子役オーディションや、

ミジョンの病気とか、キズナが深まりそうなエピソードは

あったんだけどね・・


話を広げたわりに回収されないまま終わった感じ・・






全話を通してサンテ父の器の大きさに感動。


おじいちゃんマネージャーの奮闘もほっこりしてて笑えました笑顔



オクスンさんも面倒な人だな~と思ったし、

ジンジュも最初は世間知らずのワガママ娘かと思ったけど、

2人とも憎めない可愛いキャラでした苦笑



韓国では人気だったヨンテとサンミンにハマらなったな~ぐるぐる



個人的に復讐モノや、血管が切れるかと思うほど怒鳴り合う

姿も好きじゃないので汗こういう家族モノがあればまた見たい

と思います。


一応、後番組の洋服屋さんのドラマも録画してますスーツ

(主役の人はちょっと苦手なんですけどね↓)





そして、友達から「シンくん(チュ・ジフン)とゴンウさん(ヨン・

ジョンフン)が共演してる」と聞いてから『仮面』が気になって、

詳しくスカパーを調べたら、12月に一挙放送するチャンネルを

発見ひらめき電球料金も月額640円ぐらいと安かったので即決しました~ピース顔




毎週末、土・日に3話づつ進むので、

昨日と今日ですでに6話・・


年末の特番も多くなってくるので、ゆっくり見るのは先に

なるけど、、この冬の楽しみになりそうです笑



でもね、録画する時に気付いたんだけど、

各話が60分に編集されてるんですよ顔



番組表を見た時、80分ぐらいの時間枠だったのに、

放送はピッタリ60分で終わるの・・


CMが入らないから、ほぼほぼノーカットに近いと

思うんだけど、なーんかショックガーン...