見逃した~(>_<) | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


昨日、「恋する豪華客船」という番組に若林さんが出てたのに

見逃したウキャー!



毎日、出演番組をチェックしてるんだけどな~shun...*


昨日、こんなタイトルの番組あった??

タイトルが長すぎてテキトーに見てたかも・・どよーん



録画しておいた「ヒルナンデス」も最後まで見てれば

告知してたのにね~汗


昨日は途中までしか見られなくて、

今朝、続きを見たら告知をやってて、やっと気付きました・・・汗




一応、ネットで見られるみたいだけど、

特番が続くから気を付けないとしゅん





今日から、バカリさん脚本の「黒い十人の女」見まーす笑顔

もちろん、録画ですが・・汗