好転。 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


昨日は色んなことがあったけど、

一番嬉しかったのは、昨年申し込んであった特養から、

面談の連絡があったこときゃぁ~





実は、朝から私の携帯や家の電話に、

見知らぬ番号から何度も電話があって・・



両方の番号を知ってるということは、

怪しい電話ではなさそうだけど、

何だか怖くて出なかったんですよね~>。<




その後、夜になって何となくその番号が気になったので、

ネットで検索したら、申し込んでいた施設でしたガーン



バカ、バカむかむかっ

入居の連絡だったかもしれないのにぃ~uwa-n!!*



さすがに、もう連絡できる時間じゃなかったので、

とりあえず、明日の朝一番に電話しようと・・



でも、なかなか寝付けなかったし、

今朝も4時に目が覚めてしまいましたガーン




そして、8時になるのを待って電話(早っ汗)


面談の話を聞くことができました笑顔




できれば決まってほしいな~



骨折したほうの足には、金属のプレートが入ってる器具を

付けてるので、曲げることができず・・

今後はリクライニング式の車イスを使うので、

移動やお風呂も今まで通りとはいかないですよね~こまる



これからのことを考えても、

いろんな設備が充実してる新しい施設のほうが・・



お願いしますお願い