「おふこうさん」1~4話 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


1話30分..

面白いからドンドン進んじゃうわ~

久しぶりに大笑いしながら見ました爆笑




4話のラスト、すごいオチでしたねあはは…

てっきり社長の一目惚れで、

つぐみちゃんに掛ける何気ない一言にキュン♡としてたのに..

まさかの大五郎だったとは犬可愛いね笑顔



つぐみちゃんの不幸ジンクスもどれも面白すぎる~イシシ

(本人は真剣に悩んでますが..汗)




それに出演者がこんなに豪華だったとは

知らなかったですキラキラ


伊武さん、大倉孝二さん、木南晴夏ちゃん、

ハライチの澤部さん..

みなさん、なかなか濃いキャラで..汗……




4話の「赤く染める女」で登場した、

全身、真っ赤なハギー。

『サカエ・オブ・バンパイア』で、吸血鬼役再びでしたねこうもり



屋上で一人残されて、

「カギ開けて~」の言い方、可愛かった~じゅる・・


今回、めずらしく??お金持ちのボンボンらしいハギー。



後半の展開も楽しみです笑顔


オニッポリくんもまた出てくれるかな~


(総合で放送してほしいですね~NHK)