「かもしれない女優たち」 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


バカリズムさんの脚本、面白かったです笑


女優さん達の心の声(本音)爆発でしたね爆弾



なかなか、ポッと出の芝居にも興味ありま~すアップアピール

には厳しいようですあはは…



最後、「日刊 真木よう子」が映画化され、

真木さんも竹内さんも成功~

そうなると、てっきり主役は水川さんに決定キラキラと思ったら、

まさかの「スターウォーズ」って..ガーン


中途半端な作品名を出されるより、

ここまでいってくれると、もう笑うしかないでしょう~イシシ




3人が初めて顔を合わせて、二股が発覚して..

そのあたりは舞台ぽくて面白かったです笑顔








そして、昨日の夜は「尾根のかなたに」の前編を見ました。


私も年齢的に、とても鮮明に覚えている大きな事故なので、

見てて辛いですね。



ドラマは3つの家族をメインに描いてますが、

犠牲になった520名全員に、普通の日常があったわけで..


そんなことを思うと、本当に悲しいです。



8月の暑い中、遺体の確認作業をする人達..


待機してる場所から、館内放送で名前を呼ばれ、

身元確認に向う家族..


あの時、あの場所でこのようなことが繰り返されて

いたんですね。




後編もなるべく早く見ようと思います。




ドラマの内容とは全然関係ないんですが汗……

個人的には、ハギーさんと広末さんが並ぶと、

「世界で一番パパが好き」の、たみちゃんと福岡くんで..

夫婦役って、ピンとこないけど..可愛かったですぷぷ