実験刑事トトリ2「鍵をかけた科学者」 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


今頃すみません汗


最近、やっと少しづつ見られるようになって..

これから時間のある時に、約2年分の作品を

見ていこうと思ってます笑

来週は「尾根のかなたに」かな..




さて、ドラマ..

「トトリ」を見るのも久しぶりだったので、

マコリン(栗山さん)のキャラにテンション上がりましたアップ

つい最近まで「アルジャーノン」を見てたので尚更..あはは…


でも、マコリンの行動が望月先生(ハギー)逮捕に

繋がっちゃったからね~ミネラルウォーターもう~カンカン




事件については、何で遺書なんか書いて置いちゃったかな~

しっかり折り目もついちゃってるし..ぶ~



中と外の気圧の差..薬品云々..

トトリさんも元研究者だから、気付くの早いかもうーむ

ドアの開け方もバッチリ防犯カメラに映ってましたね>。<




ハギーの助手2人が何か可笑しかったですねイシシ





さて、約15年ぶりの共演となった三上さんとハギーさん。


「学者あるある」を言い合ったり、

遊園地のシーン..楽しそうでしたね~笑顔


2人が並ぶと「らっきょ怒り」「鳴瀬さ~ん汗」という声が

聞こえてきそうでしたね汗……




いつもは淡々とした犯人役が多いハギーさんですが、

「自分の研究に一人ぐらいの犠牲は..」と訴えるシーンは、

違った怖さと悲しさもありましたね..shun...*



面白かったです。