ドラマと訂正。 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


<64(ロクヨン)>が面白すぎるきゃぁ~


2話は「幸田メモ」って何ぃぃ~!?の1時間でしたね。


まさか、あの緊迫した状況で、

録音ミスがあったんですね..

なぜ回らなかった、テープ>。<


科捜研の日吉くんのミスなの??

泣いてたね、日吉くん..涙


それでも電話を取ってしまった段田さんも辛い..




でも、結局それだって隠蔽ですよわたし

それが、ロクヨン自宅班を苦しめてる..


遺族の雨宮さんの所にも幸田さんから手紙が届いてたから

ある程度のことはわかってるんですよねこまる





そんな中、警察庁長官の視察の日が近づき、

雨宮さんも訪問を承諾..


散髪のあと、雨宮さんの表情が一変してたけど、

その日、何かが起きるのかな~


長官視察の本当の目的って??気になります。





大切な娘を亡くした雨宮さん..


一人娘の失踪に苦しむ三上夫妻..

(無言電話が気になりますね)



育ち盛りの子供がたくさんの柿沼さん..


そして、家族のため、生活のために、

録音ミスを上に報告しないと決めた班長に頭を下げて

やっと就職できた幸田さん..


あの赤間さんにも可愛い娘さんがいるんですね..



いろいろ考えさせられますこまる








あと、「倫太郎」と「アルジャーノン」も見てますよ笑顔


正直、「倫太郎」の方は高畑さんと蒼井優ちゃんの

シーンがピリッと緊張しますよね。

今のところそこだけかな汗



「アルジャーノン」も、主役の人の演技が気になるけど、

次も見たいな~と思ってますよ笑顔


リオちゃん、ただの世間知らずのお嬢様だと思ってたら、

まさかの病気で、それを治すための咲人は実験台なのわたし




蜂須賀先生の周りだけ空気が違う..どょ~ん

そして、下膨れの仁科兄は髪がボサボサで

あの場所にはとっても違和感です..








あと、訂正なんですが..


先日、「ミレニアムズ」の放送がなくなったぁ~ウワーン!

泣いてたんですが、私が見落としてましたga-n*


明日から始まるようです笑

2週間おくれですけどねぐるぐる