「約束のない恋」 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


まだ2話なので子供時代ですね笑顔



ある日、突然..お父さんもお母さんも死んじゃって

可哀想~号泣


お母さんって、お父さんを海まで捜しに行って、

崖から落ちたんですかね??

そこらじゅうケガしてるし、出血量もすごいし、

家まで連れてきてくれた人も怪しかったし、

何か事件性でもあるのかな~なんて..



でも、あとからセリフで連れてきた人の話はしてたから

そんなことはないのかな??






急に子供達だけで生活することになって、

せめて生後間もない乳飲み子のミルクだけでも

なんとかしないとね~哺乳瓶

(おバカちゃん~のナリちゃんって、もう少し大きかった?)




でも、すごい辛い状況で可哀想なんだけど、

長女ヨンソン役の子役ちゃんが、

42歳の子持ち感がハンパなくて、なんともたくましい~汗


この子がユン・ジョンヒさんになるんでしょ!?

ちょっとイメージが..あはは…





それにしても子供が多いわ~ウキャー!


ヨンソンの妹弟だけでも5人..

イノくんと妹..(この2人「がんばれ、ミスターキム」に

出てた子供達ですね。大きくなったわ~)


そして、イノ父の愛人が産んだ子供と優秀なスンテク..


可愛がってたブタちゃんを食べることになって泣いてた

女の子は誰の子??



そりゃ、大人になって四角関係になるのも

納得だわどょ~ん





BS日テレって、一昔前の時代設定のドラマが多いですよね~夕陽