睡眠あるある?? | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


どうでもいい話なんですけど..汗




ずっと、夜中に起きてしまうことを悩んでいたんですが、

最近は落ち着いてたんです。




病気の不安は簡単に消えることはないけど、

入院から半年が経って、少し落ち着いたのかな~と

思ってたんです。




そんな中、昨日は心療内科の受診日で、

先生にも睡眠が安定してることを報告。


夜も友達からのメールで、偶然睡眠のことを聞かれたので、

「最近は安定してて5時頃まで眠れるんだよ~」と..





ところが、どういうわけか今朝は3時半に起床ガーン

ずっと落ち着いていただけに何だかショック..




たった1日のことで一喜一憂してちゃいけないんですけどね。


これから、まだまだ雪の日も続いて除雪車で

起こされる日もあるだろうし..




でも、なぜか誰かに話した途端、

うまくいかなくなるの何でだろうねあはは…