秋ドラマ② | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


まったく、『N』なんだか..『F』なんだか..ガーン




『Nのために』


いや~面白かったです。今のところ一番かな笑顔

どんどん引き込まれました。


これから、あの島で何が起きるのか..

そして数年後、野口夫妻の殺害現場に何であの人達が

いたのか..すごく気になります。



それにしても、ひどい父親だね~わたし

お母さんが病んでいく姿と、姉弟の必死な姿が泣けるほろっ


苦労した分、幸せになってほしいけど、

希美と成瀬に、何が待ち受けてるんだろうね~



西崎が供述した『Nのために..』の意味も気になりますよね。

当然、誰かの名前なんだろうけど、そう思わせておいて..

考えすぎかなあはは…





『すべてがFになる』


綾野さん目当てで見てたんですが、

ずっと、睡魔との戦いでした汗……


なんとなく事件の流れはわかったんですが、

密室のトリック(部屋の見取図的な??)が、

私には難しくて~>。<


一応、次週の解決編は見ますけど..





秋ドラマも、これで全部出揃ったのかな??

とりあえず見始めたものは、最後まで見るつもりだけど、

挫折しそうなのが1つ..2つ..ぐるぐる