結局。

ベストとカーデガンと靴下を購入。
全て秋っぽい。

いやあ。
よかったよかった。


んで。
暑さにすっかりやられ。
若干熱中症の影がちらついてきたので。
体調が悪くなる前に帰宅。

無事体調は保たれた。


Free Paper


まだまだ空が青いうちに帰ってきた。

でもこれでも夕方だから西日強かったけど。


Free Paper

ほら。
こんなに影が長い。

モデル体型だな。


Free Paper

やはりこのかっこは暑かった。
夏のブーツは馬鹿の所業。

でもまだ夏気分を残すためクロップド。
言い訳。



さてさて。

まだまだあっちいけどね。
この暑さが過ぎたらほんとに秋。
どんどん涼しくなるんよね。
まだ吹く風にその気配は感じねえけども。
きっとそのうちそんな風も吹くわけで。
そしたら若干の物悲しさも漂うんだろな。

秋は秋でいいんだけどな。



Free Paper

今日は夕日をつかまえることができた。

いつもは写真に撮ると黒くなっちゃうんだけどな。
今日はならんかった。

なんでだろな。


まだまだ 初秋の夕日ってより 晩夏の夕日。




ところで。
今日着ていったベスト。
汗かいたから当然洗いたいんだが。

家で洗えないやつだってこと途中で気が付いた。
クリーニングか。


やぱ。
今日着ていったのは失敗だったな。