こんにちは



もうこのロールケーキの季節になったのですねドキドキ



ローソンのUchiCafeスイーツ~スプーンで食べるプレミアムあまおうのロールケーキ~



にのと♪女磨きしましょう♪…ナルシストですが何か?-2012011718500000.jpg



ご存知の方も多いかと思いますが、私…ローソンのUchiCafeスイーツが大好きドキドキ



中でもプレミアムロールケーキは特にオススメの一品



季節限定が出るとワクワクしますニコニコアップ



にのと♪女磨きしましょう♪…ナルシストですが何か?-2012011718510000.jpg



こちら、プレミアムあまおうのロールケーキはスポンジがピンクで見た目もかわいいドキドキ



トッピング…というか、生クリームにinしてる苺は我が福岡県は博多のあまおうを使用



『あまおう』とは「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を取って名付けられた事は福岡県民なら、おおかた知ってる事かと思いますが、一応、袋の裏に書いてありますのでチェックしてみて下さい



お味は、スポンジは苺の風味の為か少し甘すぎる感じがしました



私はローソンのUchiCafeスイーツの生クリームの甘さ&口当たりがお気に入りなのです



あまおうとの相性は言うまでもなく、ばっちりでした



本日、こちらのプレミアムあまおうのロールケーキを購入の為に行った、近所のローソン…レジのお兄さんがかわいかった~ラブラブ!



お会計の際のお兄さんのかわいい笑顔に、私もニコッドキドキ



ローソンに行く楽しみが一つ増えてしまいました



大阪スイーツレポーターちひろさんのブログではいろんなスイーツを紹介しています



今回のレポートは大阪スイーツレポーターちひろさんの本日のブログを見て早速、ローソンへGo⇒しました



今日、ローソンに行ってよかったドキドキ