GWの家族サービスで、ウチと兄の家族、大人4+子供3=合計7人で岡山のおもちゃ王国へ出動!

実家へ8時に集合(実際は7時30分着)し高速にて岡山へ…

津田の松原SAにてトイレ休憩の後、現地までノンストップ!到着と同時に目が点になりました。

10時開演で10時に到着したのに、駐車場がいっぱい… 運よく手前の駐車場に止めれたのだが、入場券待ちがまあまあ長い…

入場後すぐに11時からのプリキュアショーを見にいくことにしました。まあ結構前で見れるから早めに行こうよ…めっちゃ人が…びっくりしました。

時間待ちしているとなんか様子がおかしい…後ろの方にプリキュアがいる?ホンマや!

いやっ?なんかおかしいぞ~ 「男や!」コスプレでした。音楽に合わせて踊ってる…


よっしーのブログ
一瞬時間を忘れてた…

あっ!始まった… 娘は大興奮!!


よっしーのブログ
無事終了!

次は乗り物。

「観覧車」「200円入れたら動くパトカー」「連結されたクルマ?みたいなやつ」「コーヒーカップ」

コーヒーカップでは娘3歳のくせにクルクル回るのが楽しいみたい!

まあまあ楽しめました。

帰り際に甥っ子が一言

「ガチャガチャが楽しかった」

なんでやねん…他にいろいろあったやろ?

まあこんな感じでなんとか脱出し徳島へ

高松道が渋滞だったので、途中で一般道に帰宅!

子供は爆睡!


よっしーのブログ
じいじにお風呂入れてもらってご機嫌で帰ってきたけどやっぱり爆睡!

大人も結構疲れたので子供はきっとクタクタやね!

次回はお盆休み!今の内から計画を立てておこう!



よっしーおすすめ

居酒屋ちー坊

徳島市川内町加賀須野(開閉橋の手前)